砥堀校区の町民運動会がありました。2018年以来5年振りの開催で参加者は750人だそうです。

的野大会会長の主催者挨拶

砥堀小学校の藤戸校長の来賓挨拶

不肖 私にも挨拶の機会があり、国道312号の整備状況や『COROHIME PARK』オープンに伴う同歩道の拡幅やカローラ姫路さんのご協力について町民の皆さんに報告しました。

競技では綱引きに参加(勝ちました)!

テントを回っていると中には私のHPや活動報告を楽しみにしているという方もおられましたが、最後にアナウンスがありましたので、自分以外の方につきましては不躾ながら加工させて頂きました。悪しからずご了承ください。

最後の町別世代別対抗リレーまで盛り上がっていました!
実は妹Mが役員をしておりまして、直前に突然『リレー、人がおらへんからお兄ちゃん出て!』って!言ってきまして(苦笑)。
『なんの練習もなく10年以上も走ってないのに死ぬわ!』と断りました。1ヶ月位前に頼まれていたら出ていたかも…。走れるとは思うんですが、そのあと本当に大変なことになりそうでやはりやめときます…。

最後は堀田副会長による万歳三唱で締め括られる!!