事務所を起点に諸活動。昨日の重要依頼事項に対応など。午後からは民間企業の経営者の方々が来られて市政の相談があり、対応。


夜、テレビのニュースをつけたままいつの間にか「相席食堂」という千鳥の番組が放送されていた。明日からの出張の準備もしなければならないなどとしていると!!


あれ!この風景!!!新中野の「尚ちゃんラーメン」だ!!!俳優の小沢仁志さんが来ていた。広東ラーメンを食べていた!!懐かしい!!めちゃくちゃ食べたくなった。なおちゃんに電話しようかと思ったけど、みな見ているだろうからやめておく(笑)。









食べたい!食べたい!19歳の頃、奥田事務所の関係でこのお店の真ん前に住み始めたのがご縁。東京で一番食べたのはこのお店の中華だ。