早朝起床。玉手グラウンドで開催の荒川校区連合老人クラブのグランドゴルフ大会が開催される。

 

池田会長の主催者挨拶

台風一過ならぬ「線状降水帯」一過ですかね。気持ちいい素晴らしい青空です!!昨晩の様子ではグラウンドコンディションが悪く中止もありうるなと思って寝ましたが、朝も連絡がなく来てみたら水はけの良いグランドで皆さん準備されてました。凄いグラウンドです。


不肖 私もご挨拶

森本連合自治会長

竹尾市議

選手宣誓



ルール説明


ハイレベルの戦いが始まりました!!皆さん頑張って下さい!

 

その後、二階町のはまもとコーヒー。郵便局関係者、メディア関係者と懇談。話題が多岐にわたる。


その後、一旦帰宅。その後、播但線で姫路。H日航姫路。姫路市医師会の定時総会・懇親会に出席。I会長の主催者挨拶に始まり、K姫路市長の来賓挨拶、H県中播磨県民センター長の乾杯の発声で懇親となりました。






お世話になっている先生方にご挨拶や意見交換などができた貴重な機会になりました。
 

 

そして中学時代の同級生の有志同窓会へ。大変お世話になっている面々でもあります。選挙後初めての会ということで私が乾杯の発声をさせてもらいました。こちらも色んな話が出来て楽しかったです!またやろう!


幹事のどんべえくん。3年時同じクラスでした。左のやっさんは小学時代から同じクラスが多かったですね。

 

その後、仕事を終えたご家族の皆さんを訪ねて懇談。温かく迎えてもらう。感謝。