【4月5日選挙戦6日目】残すところあと3日!!
早朝の広畑 日本製鉄の正門前の門立ちからスタート!

広畑労組の長谷川組合長らと出勤される方のほか夜勤明けの方に朝のご挨拶を行いました。中学同級生のMくんが夜勤明けで退勤してました。

その後はJR姫新線 余部駅前でスポット演説を行うなど市内各地を回りました。

夜は勝原小学校の体育館で勝原校区や宮田地区を中心とする個人演説会を行いました。

兼崎勝原地区連合自治会長のほか、加藤宮田北地区自治会長、山口さとる姫路市議からお話を頂きました。







県道大江島太子線の勝原橋南部分の騒音防止のための舗装が先月完了したことを言い忘れましたが、下太田交差点の右折レーン設置による渋滞解消の進捗状況や県道広畑青山線バイパスの事業遅延などについて説明しました。

相当多くの方にご参加頂きました!

最後は勝原小学校PTA会長の山田さんにガンバローをして頂きました!

雨が降って出にくい中、大変多くの方にご参加頂きました。多くの方に政策を訴えることができました!本当にありがとうございました!!