【4月4日選挙戦5日目】
早朝の飾磨 山陽特殊製鋼の門立ちからスタート!連合西部地協の天川議長や同社出身の蔭山敏明姫路市議らと出勤前後の方々にご挨拶させて頂きました。



その後、告知していた山陽電車 大塩駅前でのスポット演説。


大塩駅前では県立病院についてのご意見も頂いたほか、「インスタ告知をみた息子から聞きに行ってと言われて来た」という方も。なんと県外にいる私の高校・大学の同級生のOくんがお母さんに連絡してくれたとのことです。感激しました!インスタも凄い。先輩の上場企業の社長や神戸の伯母も来てくれていました。

次いで、マックスバリュ東山店前でもスポット演説を実施しました。


亡き父の同級生ご夫妻や私の高校同級生のご両親らにもわざわざきて頂きました。

夜は船津町のふれあいの館で個人演説会を行いました。








最後は船山の会の若手の方々と一緒にガンバロー!!!

お忙しい中駆けつけてくださった方をはじめ多くの方に政策を訴えることができました!本当にありがとうございました!!