夕刻からは4つの新年会にお声掛け頂く。新年会に適した日だったのだろう。大変ありがたいこと。ほぼ同時刻で場所も違うので、行程を考慮の上、なんとかやりくりできる3つに出席させて頂く。

 

豊富地区連合自治会長会

コロナのため大規模な新年交礼会は中止され、自治会長の方々が集まって開催される。後藤太尾会長による乾杯のご発声!こちらもお茶により乾杯。
 
不肖 私もご挨拶。豊富地区の県政課題、県道大柳仁豊野線の拡幅事業、来月の信号設置等について話す。
 
萩原ただすけ姫路市議から市道の豊富南北線着手などの市政報告も。
 
 
 
中締めのご挨拶で閉会。
 
その後、荒川校区連合自治会の意見交換会・新年親睦会。こちらでは到着後すぐに私からご挨拶。都市計画道路 荒川線の整備進捗状況や予算額等について話す。各会長さんから様々な話を伺う。K姫路市長も出席されていたほか、M総務大臣も来られてかなりの警備体制も敷かれていた。
 
 
その後、土山のいっしん。知人Nさんの還暦を祝う会。遅い時間になり、大将のYさんも参加されていたので一緒に記念撮影!!
 
こちらでも多くの方とお話することができました。ありがとうございました。