定例の朝の街頭演説に向かわんとするもフロントガラスが凍てついて家からなかなか出発できず。月曜日比較で今シーズン最も寒い。車外温度は−3度。

 

 
演説はワイヤレスマイクを使ってるんですが、これだけ気温が下がると電流が流れないのか無線が飛ばないので、なんと「カイロ」をマイクに貼るんです。これ本当なんですよ(笑)。
 
 
 
 
 
いよいよ年の瀬に入っていきますね。今週も宜しくお願いします。
 
その後、Tさんと昼過ぎまで諸活動。大変お忙しい中、お世話になる。事務所に戻るとFくんがポスターの裏張りなどでお手伝いをしてくれていた。今既に大変忙しくなっている。こうして助けてもらって仕事ができている。感謝である。
 
その後、船津地区の若手の会に参加するため豊富町。同世代の面々が多いだけに地域課題を含めてざっくばらんに話ができた。
 
昼食は太子町の大樹で日替わり定食。メインはかき揚げ。