姫路駅前。朝の街頭演説。久々に45分間話す。

 




今朝は今シーズン一番の冷え込みですかね。

 

選挙が近づいてきたので朝の街頭活動をしている人が増えてきましたね。



こういう日はホットコーヒー。アフリカ・ウガンダのアフリカンスノー。みゆき通りのはまもとコーヒーさんの新メニューです。

 

近くのボンマルシェさんも8日リニューアルオープンのようで商品の納入作業が始まってましたね。

神戸新聞一面に共同通信による旧統一協会都道府県議会議員のアンケート結果が掲載される。兵庫県議会の結果も名前入りで出ていた。このアンケートに答えたのはかなり前。国会議員の調査は出ていたがようやく都道府県議会議員にまで来た。


事務所を起点に諸活動。夕刻、ホテルウィング。ゆめぜんで姫路食文化協会の総会・懇親会。先々週末に行われた姫路食博の来客数の報告や来場者・出展者らの意見などの報告があり、意見交換など。


今週は7日に本会議で一般質問に登壇します。任期最後の本会議質問になる予定です。しっかり頑張ります!!
今週も宜しくお願いします!!