事務所を起点に諸活動。Fくん来訪。冷え込みのため事務所の灯油ファンヒーターが稼働している。いよいよ本格的な師走。いくつか年始の挨拶文の依頼があり、原稿に推敲など。

その後、NPO法人コムサロン21の忘年交流バーティへ。3年振りの開催。






今年は久々に忘年会を行うというところもありますね。今日は別の会が同じお店で同じ時間から!!新北京さんでした!!1Fレストランとの宴会場と場所こそ違いましたが、お料理は同じでした(笑)。

別の会にも出席して多くの方と懇談しました。やはりこうした会が開催されるというのは良いことですね。元気が出ます。

その後、参加者の方と反省会を。少し遅くまで。

昼食は事務所でみそ汁。