認定こども園 瑠璃こども園の運動会(2日間に分けて開催をまとめて記載)。昨日は日差しがあったが今日は曇り空で結構寒い。

正木園長先生

松本代議士夫人 松本孝子さん

不肖 私


子どもたちの挨拶。良いですね!

突然の雨で延期になったり、急に寒くなったりと天候に不運もありましたが、子どもたちはそんなことはお構いなし。かけっこや玉入れ、ダンスなどを元気に運動していました。子どもは風の子元気な子!!












その後、網干地区連合自治会のT会長ご夫妻と懇談。姫路市連合自治会の副会長に就任されたそうだ。

その後、太子町を皮切りに関係箇所に立ち寄りながら事務所に戻る。遅れている事務作業。進捗せず。打合せなど。

共同通信社から旧統一教会関係のアンケートが来ているのに加えて神戸新聞社からもアンケート。兵庫県内では国会議員や首長の報道はあったが地方議員は朝日新聞が問題当初に調査を行っただけ。報道も局所的。住民の関心はかなり高いだけに今後報じられるのか。

昼食は坂上の喫茶マドリードで日替わりランチとんかつ定食。