30日19時からTBS系でテレビ放映される「バナナマンのせっかくグルメ!! 」で日村さんが姫路を紹介してくれるらしいですね。ブドウちゃんをはじめ何人かのブロガーが紹介してくれてました。


実は私もロケ当日、大手前公園で偶然見かけました。準備段階でロボットが黒い布で覆われていたので何かわかりませんでしたが(笑)。

1月30日 よる7時〜
バナナマンのせっかくグルメ★日村×EXILEが全国ドカ食い旅!日向坂46も興奮

日村さんは兵庫県姫路へ!人気パン屋の肉汁バーガー&極上旨辛鍋★大好評!TAKAHIROさん&NESMITHさんが再び!愛知県豊橋の㊙名物カレーうどん&とろとろオムライス爆食
地元の人にオススメグルメを聞き込み&教えてもらったグルメを食べまくり!
今回もリモートで聞き込み!

【日村さんは兵庫県姫路市へ!】
★路地裏の人気パン屋で肉汁バーガーに興奮
★名物!焼肉屋さんの旨辛鍋
★女性に人気!行列のできる絶品パフェ
★厳選和牛×白米をドカ食い
★視聴者プレゼント!素敵な日本庭園で日村さんが㊙グッズ作り!日向坂46松田さんも興奮の内容とは?
公式HP
 


さてどこに行かれたのでしょうね。少し動画には出てますが(笑)。

告知ユーチューブ