テレビ東京で放送されている「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 バスvs鉄道 第10弾 藤原紀香も参戦」でまたもや姫路が取り上げられているとの連絡。


私の大学時代の埼玉県在住のM先輩が知らせてくれました。


姫路城をスタートして天の橋立までの行程。播但線で仁豊野駅、そして、飾東町の姫路セントラルパークとかですね。




私の自宅では、テレビ東京系のテレビ大阪が地上波で映らないので見れないんですが、M先輩いつもありがとうございます!!

とSNSに書き込んだら、見逃したらTVerで見れるよ!ケーブルテレビなら見れる、姫路市内でもテレビ大阪の番組が入る地域があるよとの反響多かったですね。田寺で地上波で映るという話には驚きましたが。この高い周波数の漏れ電波がそこまで届くとは…。

しかもTVerでいま見てるよという話に、下記リンクからアクセスできるそうです。アプリのダウンロードなど簡単な設定は必要ですが、見ることができます。