事務所を起点に諸活動。市川の中洲の樹木伐採工事の現場へ。こうした樹木は大水の際に流れを阻害する。知事が特に私に説明してくれた通り順調に作業が進められていた。





Yahooニュースの見出し。日テレNEWS24、下村氏「驚いている」河井氏側に1.5億円。

私もこの週刊文春の記事には驚いた。近年この額のような大きな話は聞かないから。この資金異動は違法ではなく合法なので、その点で問題視しているのではない。

それくらいもう一人の候補が嫌いだったんだろうということだ。自分が辛かったときに批判されたと報じられている。それはよくわかる。人間らしいと言えばそうだ。しかし、こんな事例が収支報告書より先に週刊誌に出るなんて凄い時代だ。記者の数でははるかに多い新聞が週刊誌の後追いをしている。

昼食は山田町のコムシコムサでとんかつカレー。