息子を連れて理容Mで散髪。四方山話。その後、姫路駅前のタコピアでたこ焼きを食べんとするも…。


なんと3月中旬まで改装中!残念!

その後、知人のところを訪問。その後、北条の県立姫路労働会館で開催の中播磨地域夢会議。「タモリも歩いた中播磨!歩きたいまちとは?」というサブタイトルで地域ビジョン委員を中心に参加者の皆さんで熱心に議論、発表が行われました!

今回の発表者は各班の高校生。東洋大姫路、網干、福崎高校の生徒さんです。なんと私の同級生の娘さんがいてビックリ!年始に会ったお母さんからの伝言を私に伝えてくれました!











熊谷兵庫県立大学名誉教授の講評

最後に金澤副知事の総括コメント

終了しました!おつかれさまでした!

その後、自宅に友人が訪ねてくれたので夕食懇談。遅くまで。

昼食はピオレのおみやげ館内のたこ焼き、姫路おでん。