今朝は石倉峯相の里公園で開催の石倉峯相里山まつりに来ました。今春初めてご縁を頂きました太市校区の石倉地区のおまつりです。



井垣自治会長さんのご挨拶

滅茶苦茶空が青く天気が良いですねと姫路市の高馬副市長と。

NPO法人石倉企画の苦木理事長

高馬副市長

不肖 私も

JR姫新線 太市駅のロータリー化と接続する県道の整備などについてもお話させて頂きました!

若竹太鼓


あとは、この地域に住まう悪友 Oくんの案内で、地域のたけのこなどを使った地場産品などを食べたり、抹茶を頂いたり。ありがとうございました!












竹内さん、久し振りとの声が!なんと!




なんと、たけのこ羊羹!ビックリ!

凄雰囲気の良いおまつりでした!