2日間の政務調査会を終えた後、三宮の生田神社会館へ。県立姫路西高出身の県庁職員で組織される「県庁白城会」の総会・懇親会が開催される。


総会では、中之薗幹事長の提案により、会長が林議会事務局長から入江福祉部長に、幹事長も中之薗政策調整課長から藤原国際交流課副課長に、これまで司会も務めてこられた副幹事長の諸岡健康増進課班長が副会長になる人事について満場一致で承認されました。

入江新会長の就任挨拶

初司会の和田さん

白城会本部から津田理事長の来賓挨拶

山根校長から母校の近況報告など

私もご挨拶の機会を頂きました。肝心な話をするのを忘れてました。まだまだです。

元会長の中塚ワールドマスターズゲームズ2021関西事務局長による乾杯の発声!

今回から司会をバトンタッチ!

神戸市役所白城会から友情参加の渡辺さん

籔内校内理事

新入会員の皆さんの自己紹介

応援歌『鷺山に秋の』の合唱



懇親会では政務調査会の私の司会の感想(「(答弁の準備をしているので)手を上げる前に指名しないで下さい(笑)」とか)を言われる先輩もいるなど多くの方とお話できました。

退任される林前会長による中締めの挨拶

6年間幹事長を務めた中之薗さんからも挨拶

最後は一本締め!!

司会お疲れ様でした!

出席された皆さんお疲れ様でした。出席できなかった人はまた来年宜しくお願いします。