姫路市香寺総合スポーツセンター。姫路市子ども会連合会主催の球技大会北部ブロック大会。

 

 
 
トーナメント表
 
優勝旗返還
 
選手宣誓!
 
ラジオ体操
 
始球式を担当。
 

なんと応援に来ていた中学校の同級生Sくんの奥さんが動画を撮って送ってくれてました(笑)。ありがとうございます!

 

このあと熱戦が繰り広げられました。
 
 
 
 
 

 

その後、姫路キャッスルH。姫路青年会議所の創立記念例会。シニア会員として出席。ゆかたまつりの日の恒例行事。

 

 
 
 
 
 
 
乾杯
 
今年は趣向が変わってメンバーの皆さんの演奏も。物凄い大音量でしたね(笑)。
 
 
万歳三唱でお開き
 
例会ではテーブル周り優先であまり食べなかったので近くのたいちでつけ麺。美味。昼食は時間なく抜き。