事務所を基点に諸活動。夕刻、下寺町の姫路商工会議所。兵庫県宅地建物取引業協会姫路支部の定期総会・懇親会。
 
久内支部長のご挨拶。
 
功労者表彰。
 
 
来賓の石見姫路市長
 
神河町の山名町長
 
今春姫路に赴任された姫路出身の県中播磨県民センターの小橋センター長。
 
不肖 私もご挨拶。推薦の御礼。私が45歳になりましたと挨拶したら神河町の山名町長から「54歳じゃないんですか?」との声。かなり老けて見られてますね(笑)。
 
橋本前支部長の乾杯のご発声
 
職員紹介
懇親会の最後を飾るビンゴ大会。私もビンゴ。特別賞を頂きました。ありがとうございました!!!
 
一本締めでお開き!
 
その後、友人らと懇親会。
 
つくしの佃煮