姫路駅前。朝の街頭演説。I市議候補もこの場に立つ。彼も12年半ここで演説してきた。月曜の朝、これが姫路駅前の風景だ。午前8時、私もマイクをもたせてもらった。祈 必勝だ!




その後、ハマモトコーヒー。常連の皆さんと四方山話。その後、事務所。山林の要対策箇所があるということでTさんと現場調査。



夜、尺八流派 都山流で大師範を務める長谷川博山(貴久)先生のお話や演奏を聞く会。長谷川先生は中学校の教諭、市教育委員会学校指導課長などを経て現在、山陽中学校の校長を務めておられます。親分肌で人の気持ちの分かる先生ですね。

当選したら必ず出席しますと約束していましたので選挙後半戦さなかですが出席させて頂きました。当選の御礼と乾杯の発声を担当しました。ありがとうございました!


広峯神社内に創設される黒田官兵衛神社の地鎮祭でも尺八を披露され、今日はその際の写真の贈呈なども行われました。

昼食の時間なし。夜の姫路おでん。はんぺんの姫路城が初登場。