昨晩、プロ野球選手、イチロー選手の引退会見が…。私の1才上の1973年生まれ。同世代の友人が会見を見て涙が出たと連絡してきた。ここまでメジャーでやっていること自体が驚き。凄い人だ。

『夢前川フリマ・ウォーク』が夢前川の河川公園で行われる。

春休み最初の休日に今年初めて開催されました。私も企画段階から応援しています。

パフォーマンス

多くの出店やフリーマーケット、飲食もあり、楽しめます。
私は初の福袋釣りに挑戦!

おろし金をゲット(笑)


たい焼きならぬジャンボたこ鯛。お店の方に「竹内さんですよね」と声を掛けられて驚きました。

残念ながら気温低下、風も強く、寒いがそれでも一定の人出はありました。専用の駐車場はありませんが、また開催された際にはは是非行ってみてください。

その後、手柄の県立武道館。城陽小学校金管バンド&カラーガーズの活動報告演奏会。
オープニング

佐藤校長の挨拶





新入部員挨拶


卒業生挨拶

6年生は最後の演奏・演技。中学校に行っても頑張ってほしいですね!

なお、県立武道館の当会場は2020年東京五輪フランス柔道チームの事前合宿で使われることもあり、来年度に床の補修工事を行う。そちらもいよいよだ。