終日、諸活動。本当に忙しい時は食事する時間もないというが本当だ。しかし、「急がば回れ」とか「急いては事を仕損じる」とはよく言ったもの失敗ばかりだ…。

夜から神戸へ。10月の川西市長選挙で見事初当選した越田けんじろう市長を囲む会に参加。花束贈呈でスタート。塩竈焼き。塩を割って鯛を持ち上げる、お祝いに相応しいメニューも。





企画、参加したのは越田市長の兵庫県議時代に質問を担当した元会派担当政務調査員(県職員)の面々。担当したことが嫌だったらこんな企画しませんよね〜。人望でしょう(^o^)。なぜか?私にも声掛けがあったので参加させてもらいました!

全員から、市長に聞いてみたい話コーナー&裏話などもあり楽しく盛り上がりました。元同じ会派の仲間が新しい川西市政を担う!!頑張ってほしいですね!!

昼食なし。