太子町立あすかホール。プロの演歌歌手 美樹幸代さんのデビュー15周年発表会。




私、5周年、10周年のリサイタルにも出席しました。長いおつきあいです。お昼の乾杯の発声をさせて頂きました。

高校卒業後入社した帝国電機製作所を定年まで勤めるかたわら素人名人会で名人賞をとるなど美声が認められ『人生ど真ん中』でプロデビュー。今やカラオケDAMに6曲が登録されています。今日は元狩人の高道さんがゲスト出演される予定です(私『あずさ二号』好きです)。今後益々精力的に頑張ってほしいですね!!

















その後、船場御坊本徳寺。船場城西の会主催楽市楽座。

片付け中でも何とか間に合いました。

野菜たっぷりカレー。

その後、自宅。その後、Mさんを囲む会。歓談。