Nさんからお声がけがあり、昼の異業種交流会に行ったら、なんと姫路出身のタレント「ぜんじろう」さんが前の席にいてびっくり。



東光中・姫路南高の出身ですね。『昔、テレビのツボ見てました』と挨拶すると『古いね〜』と(笑)。まず世界で活躍する今の俺を見てくれということで明日姫路のベータで19時から行われるトークライブに誘われまして行くことになりました(笑)

また、Nさんがぜんじろうさんのピン芸人デビュー30周年記念ライブを姫路で秋にも開催するそうで私も実行委員になりました。

交流会は土山東の町のサークルさんで開催されました。

その後、一旦帰宅して、姫路の駅南、北条の盆踊りへ。


小中学校時代の同級生のSくんがずっと踊ってましたね。踊りが好きで子どもの指導もしているそうです。きゃりーぱみゅぱみゅの曲の踊りもやってたんで凄すぎます。


くじ引き大会!


途中、有名な長谷川豆腐、関東炊き(カントダキ、おでん)なんかを食べつつ皆さんとワイワイガヤガヤ。地域課題なんかも聞かせてもらいました。

ありがとうございました!