昨日の小林くんの結婚披露宴前後の行程を写真で記録した個人的な備忘録です。

新宿から山手線で高田馬場。徒歩で早稲田はリーガロイヤルホテル東京へ。









大隈講堂


鵬志会の今年の講演会のポスターを学校周辺で見掛けました。















披露宴終了後、皆で高田馬場まで歩き、栄通りの、あの懐かしの清龍で二次会!。熱燗の味 昔と全く変わってません…。同期や先輩と色んな話をしました。ぎっくり腰や勤務先のストレスの話、可処分所得の話…。

その後、東西線で中野→京王バスで十貫坂上→学生時代からの食事処 尚ちゃんへ。




尚ちゃんのホイコーロー。何回自分で作ってもこの味は真似出来ないですね。美味です。

日曜だから18時過ぎくらいであがりで若手と交替かなと思ったら22時までって。えっ。奥さんと息子さんも一緒でしたけど、さすがに昼前からずっとなんてさすがにしんどいですよ。人不足で夜の人がいないそうです。東京の人不足凄い…。

と、タレントの松村邦洋さんが店の前を通って尚ちゃんに挨拶して行きましたね。服装からして夜のウオーキングですね。まだダイエットしてるんですね。凄い。

このあと、焼飯のお土産をもって、丸ノ内線新中野から東京、新幹線最終で姫路、播但線最終で帰宅しました。以上、備忘録でした。