姫路駅前。朝の街頭演説。県の来年度予算審議内容等について話す。今日は冷え込んでいる。出かける前、車のフロントガラスも久し振りに凍てついていた。






姫路駅中央口方面から東口方面に歩いて行くと、なんとホテルモントレ姫路のWi-Fiを拾いました。神戸でアクセスしたことがあるのでつながったんですが、いよいよ3月23日のオープンまで10日あまりに近づいて来ましたね。

その後、みゆき通りのハマモトコーヒー。東京オリンピック関連事業について意見交換など。超高級限定コーヒーがあるようで、飲まれた方もおられたが、違いのわかる方は是非お試しあれ。



その後、事務所。修了式の式辞を推敲。その他諸々の作業。数多くの陳情、対応関係の話を頂いているが、順次対応しているので申し訳ありません。

昼以降、気温上昇。春らしい陽気。朝晩の寒暖差。風邪に注意。

夜、日本テレビのニュースゼロを見る。森友学園関係の報道。村尾キャスターをはじめ、まともな感覚の報道陣だと思う。

昼食は駅前フェスタのカプリチョーザでランチ。