JR姫路駅前。雨が降っているが、生暖かいといった感じ。もう春だ。春といえば瀬戸内の風物詩いかなごの釘煮。過日、毎年届けて下さるNさんの釘煮が食卓にのぼっていた。







その後、二階町のハマモトコーヒー。インドネシアの新聞や雑誌記者の方が姫路市に招かれ、市内各地を訪問されている。同行していたTくんに聞くと石見姫路市長がジョグジャカルタの都市計画に携わった関係でインドネシアとの交流を拡げたいそうだ。

インドネシアで姫路知名度UPへ 現地記者を招待(2018/3/5 神戸新聞)
https://www.kobe-np.co.jp/news/seiban/201803/sp/0011041609.shtml


若い方ばかりでした。

Yチーフの英語が出ていました。


すぐにインスタグラムなどで発信されてましたね。


その後、事務所。税務申告事務。その後、商工会議所青年部関係の行事の相談に乗る。その後、千葉から来姫の団体の皆さんと意見交換。夕食懇談。なぜかよく回る。



昼食は野里大日のホッポ家でラーメン。