姫路駅前。姫路城マラソン2018。スタートラインのところで応援。


姫路城マラソンと言えばこの方 応援軍師の間寛平さん!!サービス精神旺盛です。このあと5キロのファンランの部に出場もされました!!

荒木副知事の激励挨拶


姫路出身の天津木村さんと寛平さんで掛け合いをしてました。

招待選手も緊張の面持ち

スタート!
写真左の高田選手(山陽特殊製鋼)が優勝しました。


引き続きファンラン5キロの部もスタート
間寛平ちゃんはじめバレーボールの眞鍋さんらも走ってましたね。皆さん頑張って下さいね!!

スタート後、応援に来ていた同級生たちと合流。

商工会の塩田温泉郷のお湯を運んできた足湯に入ったりして待機。


その後、ファンランの部の打上げに参加。走っていないので肩身が狭いがまあいいか(苦笑)。