増位中学校平成2年卒業生の有志新年会 in 避風塘ふじた。昨年に続き2回目の開催。

受付

幹事兼ねて司会の両村上!


料理は同級生でオーナーシェフ 藤田くんの中華料理ですね。


献立も作ってくれてました。

同窓会なのに参加せず料理だけというのは申し訳ないので


飲み物や給仕は自分たちで

前菜盛り合わせ

油淋鶏

蒸し物

麻婆豆腐などなど

美味しく頂きました。

藤田くんも合間に参加してくれました。







現坊勢中教頭の内藤先生のご挨拶

記念写真

後片付けも皆でお手伝いました。







今年も楽しかったですね。また来年も?多くの同級生の参加を待ってますので宜しくお願いします!



その後、帰りに播磨国総社へ。




今年の一回目のおみくじは凶でした(笑)。いずれ大吉が出るでしょう。