播但線でH日航姫路。県立姫路西高校卒業25周年となる記念同窓会。
 
今回は幹事の一人として準備の段階から関わり、開会の挨拶もさせてもらいました。
 
 
 
 
司会の菊井くん、福本さん
 
 
梶村先生による乾杯のご発声!!
 
本を出版した田路くん
 
精神科医の大谷くん
 
新聞記者の山田さんら各界で活躍する同級生のスピーチ
 
藤井先生
 
広岡先生
 
西畑先生
 
柴田先生
 
大和先生
 
佐見津先生。当時の担任だった7名の先生方、多くの同級生の皆さんと旧交を温めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の挨拶は大学教員の高島くん。なぜか飲まされてますね(笑)。
 
全体記念写真
 
 
嵐のあと。本当に楽しかったですね。出席者の皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
このあと、二次会、三次会と盛り上がったようです(笑)。