神戸の県庁。12月議会の質問に向けて今日締め切りの催促をもらっていたので某所にこもって考える。ようやく送信。ぎりぎり男の面目躍如か…。

会派控室から、お昼を食べようと三宮は生田神社を通り過ぎようとしたところ、会館から出てきた新婚さんが和装の前撮りなのか、カメラマンを従えて写真を撮っている。




仲睦まじいカップルをみて、幸せのお裾分けをもらった気分です。自分にもこんな時期があったかなかったかいろいろ考えるのはやめよう(苦笑)。

会派総会。代表者会議、議運、広報委員会報告などの後、12月議会質問者から項目等について説明。質問を受ける。


行列必至のハンバーガーを時間を外して食べようと行くと写真の張り紙。実はこんなことが結構ある…。


県庁近くに戻ってきて、公館下のサトナカでチキンカレー(スパイシー)。さらさら。