市立勝原小学校。勝原地区ふれあい納涼まつりに来賓出席。今年は校庭が工事中ということで中庭での開催。


朝日中学校ギターマンドリン部のオープニング。なんとギタマン部の椅子片付けの際に高校3年時のクラスメイトTくんを発見!!思わず声を掛けました!


前田連合自治会長による主催者挨拶


松本たけあき代議士の来賓挨拶


松葉正晴姫路市議


梶本校長


不肖 私も


勝原小学校スクールバンドの演奏

次いで校区内の保育園・幼稚園の踊りの披露など様々なステージ発表がある。









地域の各種団体によるヨーヨー釣り、キャラクター缶バッジ作成、焼きそば、フランクフルトなどの出店も。









しかし、暑いですね!各種団体役員の皆さんを始めスタッフの皆さんは本当に大変ですね。お疲れ様でした!




昼食は自宅でペヨングやきそば。カップ麺はかなり食べているが色んな声があるのでUPは制限しているが、珍しい商品のためUP(笑)。関東などで有名なカップ焼きそば「ペヤング」の廉価版として新発売された商品。ペヤングに比べて若干薄味に感じるがさてどうだろう。