JR姫路駅前。朝の街頭演説。6月定例議会の内容について話す。




勘違い
山陽百貨店ビルの告知スペースを見て姫路獨協大学柔道部が全国優勝したのかと思いましたが、よく読むと「出場決定」でした(笑)。


新しいマンション建設
旧豆腐町踏切近くに高層マンションの建設が進んでいるようですね。先週なかったビルが姫路駅展望台の右上の視野に入ってきました。




今日も蒸し暑いですね。今日は播但線で来ましたが、駅ま少し歩いただけで汗ポタポタでした。今週も宜しくお願いします!!

お知らせ
今週の参院選告示により確認団体以外の選挙期間中のスピーカー等の活動が規制されますので、来週、再来週の街頭演説はお休みします。悪しからずご了承下さい。

終了後、駅南のフレッシュネスバーガー。ミニテリヤキバーガーセット。

その後、陳情現場の確認。確かに。上申決定。








その後、マイナンバーカード受取り手続き告知封書がようやく届いたそうだ。最初にマイナンバー通知カードが届いてから半年。まだこれから予約の上市役所に行く必要があるらしい。