豊富町のJA兵庫西体育館。春の北東部ブロック家庭婦人バレーボール大会に来賓出席。


挨拶。 東京から姫路に戻ってきた28歳の時に、姫路市の生活体育役員(現スポーツクラブ21)としてママさんバレーチームの練習相手を務めていました。今日も1人だけ当時からいる奥様がいて、挨拶でそのことに触れると笑っておられました。一応増位中男子バレー部出身なんですが、今やジャンプしても飛べませんね。私の後ろでラジオ体操をしていた役員の方から『竹内さん、体硬いんですね』と言われてしまいました。まさにカチカチです。

選手宣誓。「プレー中は夫や子どもの世話を忘れ、一生懸命頑張ります」との内容。面白い!

ラジオ体操






本格的で皆さん優勝を狙っておられました。念のため、ジャージやシューズを持っていったのですが、出る幕はありませんでした(笑)。



Android携帯からの投稿