朝から携帯がピコピコ鳴ってると思ったら今日は40歳の誕生日。SNSなどでは友人に自動的に通知が行くようだ。見た目では40代といわれ続け、30代といわれる機会もあまりなかったが、実際に40代となったので一致することになる。視線は(自分では)高校生くらいだと思っているが、そうも行くまい。不惑に相応しい振る舞いも必要だ。あらゆる点で心を入れ替えて頑張りたい。

地域の自治会総会。県事業報告を兼ねて挨拶。


種新公民館長のご挨拶。『和気満高堂』の書が見える。 和気高堂に満つ。 部屋の中が、和やかな雰囲気で見たされているというもので茶室などでよく使われるようだ。


抜け道を通って船場のGAD。キッシュをテイクアウト。知人のお薦めだったが、私もお薦めする。

その後、過日悪天候のため延期となっていたお花見。残念ながら本日も雨が少し降り、足下も悪いため、Tくんの店舗で実施。仲間内だけに記憶が…。

Android携帯からの投稿