事務所。その後、病院。健康診断前の問診票等の記入など。地方議員は非常勤のため、法律上健康診断は義務付けられておらず、受ける受けないは自由である (国会議員は常勤扱いのため違う) 。

その後、手柄のM代議士事務所。その後、市立姫路高校パルナソスホール。国際ゾンタ SEN姫路ゾンタクラブの「音楽家を目指す若者応援コンサート」。


写真は姫路東高出身で京都市立芸術大学音楽部声楽専攻・同大学院を共に主席で卒業し、ドイツへ留学されたという向井悠さんのソプラノ独唱(ピアノは寺嶋千紘さん)。凄い声量。圧倒されました。他にも多くの若い方が出演されていますが、プロフィールを見ると、「4才よりピアノを始める」「4才よりヴァイオリンを始める」など小さい頃からスタートされ、海外に留学されている方が多いですね。

その後、姫路市生涯学習大学校。O校長と四方山話。その後、船場の珈琲専門店MUC。その後、S仏檀店。四方山話。


かなり大きい露盤の漆塗り替え作業中の砂川さん


昼食は広畑区才のまつかぜ。カレーうどん。美味。男の人ならプラス100円で2玉がいいかも。

Android携帯からの投稿