昨日贈呈され、植樹されたバラ「絆 KIZUNA」の記事が掲載されている。記事・写真は福崎町のもの。

神戸新聞記事

市之郷の県立ものづくり大学校。修了式に来賓出席。当校は産業労働常任委員会の所管のため委員長の私が祝辞。数ある式典の中でも卒業式は多くの出席者の感情の発露が大きいもの。挨拶内容も慎重をきたし、厳かなものにしなければならないが難しい。哲学者で郷土の大先輩 和辻哲郎先生の『樹の根』を引用させて頂く。会場に幼稚園時代からの旧友Tさんもおり、式後、記念撮影。『樹の根』の話はよく覚えていると言っていた。和辻先生は砥堀小出身。とほりっ子は大体覚えていると思う。


記念撮影

その後、事務所。作業。姫路キャッスルH。その後、事務所。その後、再び姫路キャッスルH。青年会議所の例会。


担当イベントのため舞台裏で照明を担当。


慣れないことですが何事も経験ですね。


昼食は県民局近くの九龍で野菜炒め定食。