神戸新聞一面の「姫路に運転免許センター設置へ」の記事を見た同僚議員から連絡。よかったですねと。政調会の時点では想像もつかなかったからわざわざ連絡をくれたんだと思う。驚いて当然。

その後、神戸の県庁。会派控室。県3部局への陳情に同席対応。県市の連携も必要なため市政担当責任者と電話でやりとり。その後、溜まっていた書類に目を通す。溜め込んでいても結果的には重要書類を見つけられず思い切って断捨離。途中、会派担当のY課長補佐と四方山話。

その後も、2月議会に向けた準備を進めんと夜まで。進捗せず。


昼食は会派控室のTさんが教えてくれたトアロードの杏花村。中華の店だがカレー。





Android携帯からの投稿