播但線で姫路。山陽電車姫路駅前で朝の街頭演説。


昨日のうちに松本代議士から国会対応についての話を聞きました。納得ですね。


南から整備が進んでいます。

その後、電車で神戸の県庁。県議会本会議。一般質問初日。会派からは相生市選出のM県議が登壇。健康福祉分野、特に小児救急医療機関の地域偏在について的を得た質問。今日知事周辺がざわついた唯一の場面だった。

休憩時に臨時議員団総会。意見書や決議について。永田町は動いているが、ここはそうしたこととは無関係か。無関係を装っているのか。


夕刻6時前の県公館。日が暮れるのが早くなりました。

その後、姫路へ戻る。青年会議所の社会問題政策委員会の最終委員会。


在籍12年の小林委員長の最後の委員会。

同期入会の砂川担当室長も最後の委員会。

懇親会に入り、平田総括幹事の乾杯の発声。以上御三方ほか今年を以って卒業されます。

小林委員長と同級生の広野委員

私と同期入会の高濱委員も卒業。

私が1年目お世話になった前田委員も卒業。

委員会途中で今年度出産された池内さん親子も駆け付けました。池内さんは今年で退会されるそうです。


奥様から感謝の手紙でお開きです。

昼食は県庁近くのつくしの出前弁当。

兵庫県警からのメールが来たので告知します。
情報をお寄せください!! 
平成22年10月4日(月)午後10時45分頃、神戸市北区筑紫が丘4丁目の路上で、男子高校生(当時16歳)が殺害されました。
警察では、この事件の解決に結び付く情報を提供していただいた方に300万円(上限額)の捜査特別報奨金をお支払いすることとしています。
情報提供者の秘密は厳守しますので、犯人逮捕のための情報をお寄せください。
詳しくは、県警ホームページ又は、各警察署・交番に掲示のポスターをご覧ください。
詳細


Android携帯からの投稿