ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「たけもん」と申します流れ星

 

最恐JKを持つシングルファーザー♪

日々、バタバタ奮闘中!

 

明るく楽しく

をモットーに毎日

節約術を考え、実践しています。!

 

お役立ち情報を伝えられれば大満足キラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

娘の部屋が、この冬、家の中で

一番寒い場所になってしまったんだ。雪の結晶

壁が薄いのか、なんとなく

隙間風も感じる。


そんな彼女の部屋にとって、

こたつはまさに命の源。

朝から晩まで、

その温もりから離れられない様子。



「こたつがないと凍えちゃう!」

と娘が笑いながら言うけど、

本当に彼女にとっては

冬の必需品になっているようだ🔥。


こたつの中に入って、勉強したり、

スマホをいじったり。

時にはその中で

うたた寝している姿も見かける。


その光景を見るたびに、

なんだかほっこりとして、

娘の可愛らしさを改めて感じるんだよね。照れ


寒い冬も、こたつがあれば

家族のコミュニケーションも増えるみたい。


たまに私も娘の部屋で

一緒にこたつに入りながら、

話をしたり、一緒に

スマホを見たりする時間が増えた。グッ

部屋に行く時は、

重装備が必須ではあるが・・・滝汗


それに意外と新しい発見があって、

娘の興味があることや

最近の悩みなど、

色々と話を聞ける

貴重な時間になっているんだ👨‍👧。


この冬、娘の部屋のこたつは

ただの暖房器具を超えて、

家族の絆を深める場所になっている。


外は寒くても、こたつの中はいつも暖かい。

そんなこたつがある生活は、

寒さを乗り越える小さな幸せを

くれるんだなあと感じているよ。乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

 

下差しお買い物マラソンラスト下差し

 
 

 

 
 

 

\★健康促進★/

うずまき雑穀米

 

 

\★最大50%OFF★/

うずまきハンデコルテ

 

 

 

\★24H限定★/

うずまきブラウス長袖

 

 

 

\★最大50%OFF★/

うずまきヒアロモイスチャー