ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「たけもん」と申します流れ星

 

最恐JKを持つシングルファーザー♪

日々、バタバタ奮闘中!

 

明るく楽しく

をモットーに毎日

節約術を考え、実践しています。!

 

お役立ち情報を伝えられれば大満足キラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

今日は、不定期に実施している

娘とのスイーツコンビニ巡りの日だ。


今回はセブンイレブンに決め、

買ってきたのがこちら。

宇治抹茶カステラ&さくらホイップ



抹茶好きの二人にはたまらない。


成分を見ると
・脂質13.6g
・糖質29.7g



私は、糖質制限を

自主的にしてるので

普段、甘いものはほとんど食べないが

まあ、たまにはいいかな。キョロキョロ


中を出してみると

上は、チョコカステラのような感じ。

真ん中のへそのような穴は?



カットすると

パッケージとほぼ同じ。

「さくらホイップの注入口だね」

娘が言う。指差し



食べた感想、カステラは

見た目ほど甘くなく、

抹茶のほどよい苦みが

いいアクセントになっている。OK


クリームも桜の風味が感じられ

こちらもほどよい甘さだ。


甘党の娘には、ちょっと

物足りなかったようだけど・・・


娘の年齢が上がるにつれ

会話も少なくなってくるので

このスイーツ巡りは

貴重な親子のふれあいの一つだ。キラキラ


いつまで続くかな・・・

 

イベントバナー

 

下差しお買い物マラソン実施中下差し

 

\★50%OFF★/

うずまきナノバブルシャワーヘッド

 

 

 

\★最大5000 OFFクーポン★/

うずまきワイン6本+2本

 

 

 

\★50%OFF★/

うずまきバスクチーズケーキ

 

 

 

\★50%OFF★/

うずまきナイキバックパック