ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「たけもん」と申します流れ星

 

最恐JKを持つシングルファーザー♪

日々、バタバタ奮闘中!

 

明るく楽しく

をモットーに毎日

節約術を考え、実践しています。!

 

お役立ち情報を伝えられれば大満足キラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

先日、娘の高校で

3者面談があったんだ🏫。

教室に入ると、娘はもう

先生と話し始めていたよ。真顔


面談が始まり、先生から

娘の日頃の様子や

成績について聞かされた。

成績は可も不可もなし

いったところ。

友人関係は良好のようだ。ニコニコ


特に驚いたのは、娘が演劇部の活動で

リーダーシップを発揮している
こと。

いつの間にかこんなに

たくましくなっていたんだなと、

嬉しくて驚いたよ😊。


そして、テーマは娘の進路について。

娘は声優を目指して、

専門学校への進学

考えているんだ。

 



先生からは、

「自分の夢に向かって

努力する姿勢は素晴らしい」拍手

と励ましの言葉をもらって、

娘の目はいつになく輝いていたよ✨。


面談の最後には、

家でも娘の夢をサポートするよう

アドバイスを受けた。


専門学校の費用は、結構な金額なので

娘はアルバイトで、貯金をしている。ATM

「パパには、負担をなるべく

 

かけないようにしたい。」

と言っている。

ありがたい話にほろっとくる。笑い泣き


帰り道、娘とは進路や夢について、

普段はなかなか聞けない、

彼女の情熱や不安、期待

話す事ができた貴重な時間だったんだ👨‍👧。


娘の声優を目指す夢を

支えることができるのは、

親として何よりの喜び。乙女のトキメキ


これからも、娘のサポートをしていきたい。

そして、彼女が夢を叶える日を、

心から楽しみにしているよ。🌟

 

 

イベントバナー

 

下差しお買い物マラソン実施中下差し

 

\★50%OFF★/

うずまきナノバブルシャワーヘッド

 

 

 

\★最大5000 OFFクーポン★/

うずまきワイン6本+2本

 

 

 

\★50%OFF★/

うずまきバスクチーズケーキ

 

 

 

\★50%OFF★/

うずまきナイキバックパック