全国各所で展開されているufotable cafeやDINNINGでは、鬼滅の刃の世界をドリンクやお料理を通して楽しめて、さらに新しいグッズもいち早くゲット出来るので、鬼滅ファンなら1度は足を運んでみたいと思う場所かと思います〜😍😍💖✨✨


しかし、抽選に当たらないと利用出来ない店舗も多く、2023年7月にオープンした新店舗『ufotable DINNING-HIROMA-』にも、私はこれまで何度か応募しましたが、なかなか当たらず💦(Cafeなどには、これまでけっこう当選して足を運ばせて頂いていますー🚶‍♀️🚶‍♀️)


が、しかーし‼️先日、ついにHIROMAに初当選🎯する事が出来て、音楽仲間&鬼滅好き仲間のSACHiNAさんと一緒に、初めてufotable DINNING-HIROMA-に行ってきましたー🙌🙌🎊✨✨



本当に感動ですっっ🥹🥺💖✨✨

私が行った時は、入り口のポスターは煉獄さんがお出迎えしてくれましたー🙌🙌😭✨✨

 

煉獄さぁ〜〜〜〜ん😍😍😍💗✨✨

写真を撮りまくりました〜(笑)




ドキドキしながら中に入ると、白を基調とした広々した店内に、グッズやキャラのパネルなどが綺麗に展示されていて大感激〜〜🙌🙌🤩🤩✨✨

利用するにあたっての説明があった後、わりとすぐにコース料理が運ばれてきましたー🙌✨



私達が注文したコース料理はこちらっっ⬇️⬇️

鬼滅のキャラのイメージのドリンクや、物語のワンシーンをイメージしたお料理の内容となっています😍😍✨✨(この時はワールドツアーの内容をコンセプトにしたお料理でした🍽️)





推しのぬいぐるみやグッズと共に、ワイワイキャーキャー😆😆💖✨はしゃいでしまいましたー⤴️⤴️⤴️✨✨


美味しいし嬉しい〜😍😍😍✨✨



さて、追加注文をしたのですが、ホワイトデーのイベント中に行く事が出来たので、ホワイトデー限定のドリンクを注文しましたー🥤💖✨

ランダムでポストカードが付いてくるのですが、モチロン煉獄さんのいるBグループのドリンクを注文♫✨

私的には、もはやこれを楽しみに来たと言っても過言ではありません🔥🔥

6種のキャラ(我妻善逸、不死川玄弥、煉獄杏寿郎、宇髄天元、時透無一郎、悲鳴嶼行冥)のどれかが出ますが、果たして結果は、、、、煉獄さんは来てくれるのでしょうかー⁉️🙏✨

(ちなみに私は2杯注文しましたー。)














な、な、な、なんとー‼️‼️煉獄さんが来てくれましたー😭😭🙌🙌✨✨ちなみに、ランダムアクスタもWEBから2個買って、煉獄さんが来てくれましたし、嬉し過ぎですっっ😭😭😭💖💖✨✨

煉獄さん本当にどうも有難う〜🙏💖💖💖✨✨✨ 

マシュマロが入ったフルーツカクテルアイスティーは、まさにホワイトデーなイメージでした😍✨ 


気付けば、グッズもちょこちょこ買ってしまいました😅💸💸


店内を見れば見るほど感激🤩🤩✨ですっっ💖💖✨✨



こんなに沢山グッズがあると、どれもこれも欲しくなってしまいますねー😍😍✨✨


ちなみに、HIROMAでのお買い物は、基本、サイトにあらかじめ自分のスマホからクレジット情報を登録しておき、サイトを見ながら商品を選んでお買い物するという方法で、レジに並んで買うというお買い物方法では無く、今どきな感じがしましたよー。



大感激&大満足💖✨で、HIROMAを出た後、記念にパチリ〜📷✨

また当選しますように〜🙏✨✨



その後は、新宿の街をブラリ散策したのですが、せっかくですので、HIROMAのオリジナルグッズ第1弾のイラストの場所に行ってみる事にしましたー🚶‍♀️🚶‍♀️
まずは、天元様のイラストは新宿駅東口のライオンひろば🦁
煉獄さんは都庁🏙️
蜜璃ちゃんは、アイランドタワーのラブオブジェです❤️


よく行く新宿なのに、推しキャラと同じ場所で写真を撮るという気持ちになると、とってもテンション上がりました〜😆⤴️⤴️⤴️✨✨


鬼滅一色の推し活を、趣味の合うお友達と出来てとっても楽しいひと時でしたー🙌🙌✨✨



最後までお読み下さり、有難うございました🙇‍♀️✨✨