やっとこさ大阪府版道の駅カードのスタンプラリーが達成!とブログを書いたのが先月照れ




HORNET250もご機嫌よく無事にコンプリートしたんですよね照れ



コンプリートカードの申し込みをすべく、

個人情報を記入したスタンプラリーの台紙を封筒に入れて、切手を貼り事務局にすぐに送付ウインク

送付したのは翌日の2/4。



それから、1ヵ月経っても何も来ない、、、


封筒の郵便で送ったので、

もちろん配達記録の追跡確認もできずで、

まだかまだかとずっと待っていたんですよねえー


ようやく今日事務局から一通の手紙が照れ



2/4 郵送

3/23 着弾


1ヵ月と19日ですねびっくり


思っていたより時間がかかった印象ガーン


送付した台紙の返却と合わせて

入っていたものがこちら照れ

丁寧に包まれてますおねがい



さてどんなコンプリートカードだ?

と楽しみに開けてみると、うん?





なぜか大阪府が反対表記なんですが?

なぜ??





不思議に思いカードをひっくり返すと、、、






こちらが表面でしたか照れ

テレホンカードのような材質ですニコニコ




ご丁寧にお祝いメッセージの手紙も入ってましたウインク

どうやら423人目の達成のようです




思っていたより達成者が少ないです照れ


そりゃあそうですよねー。

道の駅カードスタンプラリーの要領がわからずのスタンプラリーの最初の道の駅で、


すみませーんスタンプくださーい!

と言ったところ、


¥200になります〜

と言われて

ビックリしましたからねびっくり


実はこのスタンプラリー、

道の駅カードを¥200で買っていただかないとスタンプが押せないんですよーと言われて、

えーーーーっっっ!

となった記憶がしっかり残っています爆笑



なんだかんだしっかり8枚集めてコンプリート照れ

計¥1,600 (¥200/枚)!





もう他府県版はやりませーん爆笑


と誓った今日もまた雨!

いつになったら気持ちよくバイクで走れるんでしょうえー


と思いつつ、

ご近所さんすみませんえーん

と心の中で叫びながら

機関維持のため久々にZ君のエンジンをかけてみましたおねがい




モクモクモク〜(蒸気ですが)



いまネット界隈で盛り上がっているパーツ、

エンジン『スライダー』を写真に収めながら暖気を続けますおねがい



エンジン左側も美しいおねがい



ガレージ内は9℃。

まだまだ寒いですねー。



とそろそろ2年点検を控えてるので

ついでに各部のチェック!


カワサキならではの症状?

ラジエターホースがまた白くなってきた、、、



写真ではわかりにくいですが、

こちらのホースもまた白くなってるな、、、



エンジン左側のセルモーター部分のシルバーの隙間



なんか、グリス?汚れ?

のような滲みがあるので2年点検の際に確認してみるかウインク



暖かくなったらツーリング行くぞ!
それでは!