本日は私をおいて、家族みんなでお出かけしてくるとのことでお留守番担当に照れ


わが家のママからは夕方ぐらいに帰ってくるからゆっくりしといてぇとのこと。

えっええのぉ?びっくり


久々の独身貴族の気分で家でゆっくりすることも考えたけど家にずっといるのもねぇ、、、

家でじっとしておけない性格もあって、

Z900RSの自作ホットイナズマの追加検証も兼ねた道の駅スタンプラリーでも進めることに!


ホットイナズマ装着後、市街地走行では効果は体感出来ていたものの、ツーリングだとどんな効果が体感できるか気になっていたため、

大阪府版 道の駅スタンプラリーカードの旅へ!




エンジンかけると低音がやっぱり増している照れ

恐らくスパークプラグの発火も安定して完全燃焼に近い状態になっているのであろうウインク

いいぞ!その調子だ!おねがい


本日は大阪の南部を中心にスタンプラリー!

まずは、道の駅 愛彩ランドへ。



スタンプ台は、楽しい学びの体験交流館のなかにありました!



全国版のスタンプと大阪府版をポンポンっと!



インクが薄いこと、、、



そして、大阪府版スタンプラリーの必須条件でもある道の駅カードを購入するため、

直売所内のサービスカウンターにて、お姉さんにお聞きする。


TAKE : 

「道の駅カードを購入したいのですがこちらであっていますか?」

パートの?お姉さん : 

「ちょっと私はわからないわ。こちらで待ってね。」


詳細な条件はこちら↓↓



お偉いさんが登場してこれですかね?

はい!それです!


¥200を支払ってカードを受け取ります。



何度も言うが、

このカード高すぎると思うのは私だけだろうかえー


気を取り直して次は、

道の駅 いずみ山愛の里



上の写真の建物でスタンプをこれまた二種類ポンポンっとおねがい



インクはちょうどいい感じ(^∇^)



TAKE : 

「すいませ〜ん、道の駅カードを購入したいのですが?」

パートの?お姉さん : 

「えーとちょっと私はわからないのでこちらでお待ちくださいね。」


館長ぽい人が登場!照れ

このパターンが恒例なのでもう慣れました!笑


直売所のレジで先に¥200支払ってきてくださいと言われて、

何も持たずにレジの長蛇の列に並ぶという不思議な光景にあの人何買うの?みたいな状況にえー


初めて何も持たずに半セルフレジに並んで¥200をお支払い照れ

購入したカードがこちら


うーん、高いと思うよ私は。


続けて

道の駅 奥河内くろまろの郷



奥河内ビジターセンターに入ってすぐの場所にスタンプ台がありました。(写真撮り忘れ、、)


スタンプはこちら



TAKE : 

「すいませ〜ん、道の駅カードを購入したいのですが?」

パートの?お姉さん : 

「えーとちょっと私は、、、」

上司ぽい人 :

割り込む感じで、

「隣のレジで道の駅カード買いたいと言っていただければ購入できますよ〜」


初めてすんなり購入できました爆笑



続けて、

道の駅かなん

へ到着


うん????


ボランティア団体と思われる黄色い帽子の方がざっと50名ぐらい?


排水溝などめちゃくちゃお掃除してる、、、

嫌な予感が、



年末大掃除で早めの営業終了、、、

しまった、、、



道の駅かなんは、お預けとなりましたえーんえーん


すぐに出発するも、

こうなると次もヤバいような、、、


道の駅 ちはやあかさか

に到着



道の駅ちはやあかさか に初めて来たけど、

日本一かわいい道の駅だったんだおねがい



建物の裏はこんな感じでしたびっくり

DIY感がハンパなかったけど可愛いのかな?照れ



スタンプは、ゲットならず、、、



道の駅ちはやあかさかも、お預けとなりましたえーんえーん



本日のスタンプラリーはここまで照れ

道の駅カードスタンプラリー



大阪府版道の駅スタンプラリー



そういえば、KIJIMAグリップヒーター(GH10,130mm)が走行中のエンジン回転数によって冷たくなったり暖かくなったりする事象は、やはりホットイナズマでは改善しないことは確定のようです。

残念、、、


こうなったら別途、原因調査を本格的にしますかプンプン


ホットイナズマの効果は、燃費にはどうやら大貢献のようです。


今回の燃費、24.58km/L


メーター内のこれまでの平均燃費計は、21.4km/L


歴代で最高の燃費が出ました。

自作ホットイナズマ、本当にすごいぞ!


うっき〜さんラブ

お財布にも優しいカスタムを教えてくれて、ありがとうございました!



2022年もあと少し!

みなさま、今年一年大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いしますおねがい


ODO 2,840km