少し遅れてG.Wの話 | takerutakeru-17のブログ

takerutakeru-17のブログ

ブログの説明を入力します。

G.W終了しましたね。

僕は6日から働いてまして、休み開けは体がだるい上、体重が増加しております。

しっかり楽しんだ連休ですが・・・

後半はライブ







福山ミュージックファクトリーです。

久々に人前での演奏ってコトもあり緊張しましたが、次に繋がるライブになったのでは?
やっぱり生音が良いです。


そしてSRの洗車。









ピカピカです。

エンジン周りはオイルでベトベトしてますがそれもご愛嬌。

あ、
車検前にハンドルを交換しました。





Before





After


あんまりわかりませんね。

ハリケーンのフラットコンチってやつですが、オーナーの僕でさえ大してわかっていません。

少し低くなって、少し手前に引いたかな?

購入時より気になってるクラッチケーブルとスピードメーターの干渉。









少しだけ解消されとるんかな?
もう少し自然にクラッチワイヤー取り回せれば良いんですが。

マニュアル通りなんですよ。