日曜日 | takerutakeru-17のブログ

takerutakeru-17のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
今日は日曜日。
午後から少し余裕ができたのでプラリと単車に乗ろうか!

先ずはvespaに乗ろうか、SRに乗ろうかと迷うのです。
今日はSRに決定!

ちょっと前にバックステップにしつつ、



どうもハンドルとのポジションがしっくりこなかった為、昨夜小さな街灯の下ステップ交換。

ロッドやシャフトの交換が面倒ですが、ここらは何度も交換しているのでスムーズです(と言っても40分近くかかっています)。

深夜に手がベトベト。

そして今日。
試乗も兼ねてですね。

鞆の浦まで走ろうと思いましたが、
矢掛(宇内)→美星→矢掛(美川)の山道です。
海に出たいが、山育ちな為か山に入ってしまいます。






これは恐らく現行のステップですが、
バックと比べればかなり前にイッてます。
とても同じ車種のステップ位置とは思えません。
このポジションがかなり良いのです。
しかし、、、

ステップ位置が前にいくと、コーナーがやたら怖くなってしまいます。
後ろにいくとアグレッシブな気持ちになったのに。

最後は少し馴れて、楽しく走れました。

気候も良いし、単車も元気。
単車乗りもやたら多いです。

桜はまだだけど。





楽しく走ろう岡山県。