こんばんは。またはこんにちは。もしくはおはようございます。今回のタイトル「はたらく電王」ですが、書くだけ書いて一晩寝かせているうちに他の方が使ってらした(笑)。うん、多分わりと多くの方が思いつくタイトル。えへ。






つーか何と豪華な追加発表…!!!!
←しかもまだ9名もの発表が待機。








ブログのタイトル通りなんですが、まず言いたいのはまさかのマクロファージさんが松本若菜様であるという事実。


仮面ライダー電王にてピカピカのデビューを果たした松本さんと、『ほぼデビュー作』だったたける氏(この「『ほぼデビュー作』って何やねん」といつも笑いが出る)。




当時のお二人のインタビューとか読み返すと、キャラクターとは真逆にめちゃくちゃしっかりしたたける氏と、姉と言うより妹ポジな松本さんの和気あいあいなやりとりに心くすぐられる。



いつかの共演を密かにお待ち申し上げておりましたがまさかこんな…こんなビッグバジェットにてそれが叶うなんて。Aスタがまさかの前ふりだったとは。鋭い方はあれでお気づきだったようですが、まぁそうよねそれはそうよね今まで一切交流の気配が無かったのにいきなり一緒に食事なんてそりゃ共演したんだなしかないよね。




私たける氏にドボンしてからの数年はずっとずっと彼が出てる作品しか観ていなかったんです(←リソースを推しに全振りすぎる)。だから2015、実にレアすぎることにたける氏無関係のこちらの作品↓を劇場で観た時に初めて「松本さん、まだ役者されてたのか!」と気付いた始末。失礼にも程がある…すみません、本当たける作品しか観てなくて…。

戸田恵梨香さん、満島ひかりさん最高だったなぁこれ…ちなみに松本さんは出番も少なく、口をきけないという設定だったため台詞も無かったんです。でもすごく印象深い演技をされてて。いい役者さんだなぁと思っていたらエンドロールで松本若菜の名を見つけてひっくり返った。







あーーーーいつかまた共演してくんないかなーーーーしっっとりとした大人の恋愛ものとか良くない?絶対似合うべ?美と美が溶け合う危うい二人の心の機微を、そのまなざしに絡めながらスクリーンから滴り落ちるような熱を!!!!おくれよ!!!!




とかコッソリ思っていたら片方は白塗りですし大人の恋愛ものではありませんがしかし待望の再共演です。ありがとうありがとう、12月まで生きる。



ではまた後日。お疲れさまでした☆