こんばんは。またはこんにちは。もしくはおはようございます。






意味は無いが貼りたい。そんな画像が、世界にはある。




こちらは前回のブログ。




バイラのインタビューが出ていたので記録。春らしいお写真ですね。
 

  

 

すこーしネタバレありなので、気になる方は映画鑑賞後にとっておかれると良いかと思います。





さてさて久しぶりの番宣の感想なんですが。
 

  

 

たけさんのエロスとノブのツッコミ、相討ちにて勝負なし!(そんな番組じゃない)




ペケッターのTL見てると「佐藤健めちゃめちゃ痩せてない?」「病気?」と心配する非たけクラの声がありましたがエッ…てか心配より先に「エロいな」が来てまった…←ファンです一応、すんません。




確かに輪郭がわりとシャープになられてて、髪型もありましょうがかなりほっそりされた印象はありましたね。ファンはシュガーとかで定期的に美顔を目にしておりますが、久々の地上波出演でたまたまご覧になった方々は心配されて当然ですな…しかし先に「エロいな」が来てまった。こめん。




てかセンター分け…センター分けって良いね…エロいね…あたかも今気づいたかのように言うけどさ…知ってたけど良いね…(小声)。




22:00だーとテレビつけたらいきなりのっけからのご登場でビビった。珍しいですよね、冒頭からって。ありがたや~と鑑賞開始。てかノブとのプラベでのやり取りの話題で「佐藤さんがボケる?」の時のイラスト何www豆腐を皿ごと食ってんのwwwそれやる佐藤健マジ欲しいです、ください。




懐かしの千鳥との初対面時映像。二等辺三角赤の衝撃波は凄かったな、今回これ出た瞬間「アッお母さん覚えてるよ二等辺三角赤だよコレ!」と隣でスマホいじる娘にアピールしちゃったよ…スマホの画面から目も離さず苦笑いだけいただきました。




「どこで問題出るかもわかった」「2択いらないです」のガチぶりwwwそしてVTR内、ノブの「全指スベっとんじゃ」の時のたけさんの爆笑顔よwwwwありがとう地上波でこれ流してくれて(笑)。




しかし『憧れの人』『推した人』『何回も観た作品』に「ないないない」「ないです」の長澤まさみのつよさwww好きwwwwあ、すみません長澤さんと森さんのとこはまだ未見です後日観ます。




 

 

 


そしてまさかこれが出るとはwwwありがとう地上波でこれ流してくれて(笑)(2回目)。てか駄目でしょせめて深夜枠でしょ佐藤健のディープキスだよ??????←落ち着いて。




「フレーズが凡庸」「ノブは思いついても口にしない」「ノブを過小評価しないで」ノブ担すぎるwwwwww




そして最終問題ですよ素晴らしかった。強火のノブ愛で難なく正解を叩き出すのも痛快なんですがここに来て見せる、愛ではなく理と知による名推理(書きながらウケてる)。



放送時期から推測しての見事な正解、いただいた称号は『研究者』『いやなお笑いファン』『ネットの痛いファン』クッッッッッッッッッソwwwwwww



さすがや…さすがやわ…たける氏自身が最強のオタク。分かります?だからね、るろ剣始めどんな実写困難作品でも成功に導くんですよご本人がヲタだから。周りが引くほどの(褒め)。




いやー久々にいいもん見せていただきました。こういうのどんどん地上波でやってくれ。ありがたい映像に深々感謝。





ではまた後日。お疲れさまでした!