こんばんは。またはこんにちは。もしくはおはようございます。







何かこう、スッキリしない毎日です。



 

  

  

 

四月~もあと少し。てことはたける氏のお誕生日もあと少しか。何かあるんかな…お忙しいだろうしね…本当すごくお忙しいだろうと思う。正直何もなくていいよと個人的には思う。オタクは各自で騒ぐから。






こちらの感想を細かく語ろうかと思ってたんだけどいまいち気力が乗らない。YouTube本編、私の語りなんぞ特に必要無いほどに可愛いが噴き上がってますからいっか。皆さん、こんなやる気の無いブログ読んでる暇があればYouTube観てくださいそして可愛さの間欠泉に身を投じとろける笑顔で満たされろ(強制)。




気力が乗らないのには様々理由があり、ひとつは推しの供給不足です。いやいやYouTubeあるやん、と言われそうですが最近認識を新たにしたが私はやっぱり作品じゃないとだめだ。


YouTubeや何かしら他の色んなものから得られる幸せが321ポイントくらいだとして、作品における佐藤健から得られるものときたら私は321000000000000くらいの開きがある。こめん、作品以外の推し。



というわけで粛々と作品を待つ日々です。あと度々言ってますがそろそろ髪型変えてくれんかな(言霊)。るろ剣京都大火の番宣期とか見るたびアレンジ違うの最高だたよ。美人はあらゆるパティーンで楽しませてほしい。こめんね毎度毎度強欲で。







さて、あと気力が乗らない理由②はこちらですね。

 

 

まだ途中までしか読めてませんが本当にこれは…「素晴らしい」ではないな、感動ものとは全く違う傷と痛みとを伴う切なるスピーチばかりなので、ちょっとこのブログを読んでる方はどうぞ記事をクリックしてくださいませな。推しのYouTubeに心弾むのもほんの一瞬で終わってしまう私の気持ち、お分かりいただけるのでは。




ここは私のブログなので、始めた最初から一貫して私の好きに書いています。推しに特化すればいいけどそうはしなかったし、子のことも社会のこともごちゃまぜにして書いてきました。多分それが嫌な方は読まないだろうし、推し関連のとこだけ読む方もいらっしゃろうと思います。




好きに書いてるんだから好きに読んでいただくのは当たり前なんだけど、やっぱり推し事だって社会の一部なんだから社会のことと無関係でいられるわけねーじゃん、面倒なことや耳障りなことは脇に置いといて推しの美や作品にだけ耽溺できるわけねーじゃん、と改めて毎日毎日思ってます。




世界はつながっているんだから、どこかの国の虐殺は結局巡り巡って私たちの生活に波及するし推しの活動に影響するし、今は目に見えてそんな兆しは無かったとしてもバタフライエフェクトだよ正に。いいことも悪いことも何かしらの形で波紋のように到達してしまうんだよ、と思う。








てなわけで推しに全振りできない日々です。とりあえず作品だ、作品をくれないと私は駄目です。季節柄この辺りとか見返したいな…まずは100よかかな…俺には癒しが必要だ。






春が待ち遠しいですね。ではまた後日。




お疲れさまでした。