こんばんは。




大好きなおさしん。Sさんいつも画像ありがとうございます。るろ剣2、3作目番宣期。2014年。










妄想はかどる系おさしん(この方のは大体そうだけど)ですよね。折々に思い出す、我が妄想の間欠泉大噴射な記事で少し使用させていただきましたなぁ…まだ毎日ブログ書いてた頃。ダブルたけるとトヨエツ様のお耽美妄想もの。誰か続き書いてくれ。



『妄想書生佐藤健』妄想シリーズ第4弾(若君⏩若頭⏩兄弟と来まして)。怖いたける |みたのブログhttp://s.ameblo.jp/takerutakeru-0321/entr…リンクみたのブログ

 









さて恋つづ関連。

こちらはNG集。くそかわ天堂きゅんが観れるんですね、あい分かり申した録画いたそう。





そして円盤きました。










…アスマートだけ無愛想な引用になってしまい申し訳ない。クリアファイルも付くんですね~あの萌えの火山爆発を何度でも体験したい方、特典映像で更なる火山を発掘したい方はぜひともどうぞ☆




ちなみに11日の1:59までがスーパー楽天saleなのね?普段あまり気にしない金銭感覚ふんわり主婦(いい感じに言えばいいとかじゃねぇぞ)なんで楽天saleはよく分かりませんが、ドラマのBOXはいいお値段だもんね、皆さんかしこくお買い物しましょうね。








さて、以下は家族ツイート。今日中2息子、今年初めて給食を食べ、ホームルームを経て、下校時間に帰ってまいりました。








給食の準備中緊張が強かったようですが、あとはわりとリラックスして過ごせたそう。久しぶりの給食、良かったね。今日は夫のまたさんが休日でしたので、小5娘はまたさんが学校に付き添ってくれました。保健室で色々提出し、すぐ帰宅しましたが元気に行けたようで。良かった。







さて話はガラガラポンと変わります。すんませんね。


私…画像検索しちまったよトコジラミ…やめときゃ良かった…学校や各家庭に配布中のアベノマスク、以前からカビや虫、髪の毛などの混入が問題視されてましたがシラミ…!シラミ…!やだ書いてるだけで痒くなる(涙)。




我が家はソッコー捨てました、肉眼では綺麗に見えても顕微鏡で見ると発見、てケースがあるようです。それでも洗って漂白などして使用される方もいらっしゃるでしょうが、そこはもう自己責任てなりますよね…国民が自己責任で使わなきゃいけないようなブツを446億かけて配る国とは…(卒倒)。






そんなに金が余ってんなら全額彼の口座に振り込んでやりたい。いっちょ私に総理やらせてみらんですか←総理の税金私的使用は犯罪です(大声)。









ではお疲れ様でした。